あまちゃん 第1話 ドラマ動画を視聴!動画ストック

あまちゃん 第1話 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

あまちゃん 第1話 ドラマ動画

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

あまちゃん 第1週「おら、この海が好きだ!」 第1話

2013年4月1日(月曜日)放送

主題歌:
出演:能年玲奈、宮本信子、小泉今日子、尾美としのり、蟹江敬三 ほか
(あまちゃん公式サイト)

あまちゃん 第1話のドラマ動画


【FC2】
【FC2】(1、2、3)
【PANDORA】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

動画をダウンロード

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/30 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 16:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/03 21:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/20 20:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/25 20:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/26 13:08 ] [ 編集 ]

「あまちゃん 第1話」関連商品

「あまちゃん 第1話」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「あまちゃん 第1話」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「あまちゃん 第1話」へのトラックバック
ブログ運営者様!! あまちゃん 第1話に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/6167-29406617

ドラマ動画タイトル
ドラマとかいろいろ