ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > ごめん、愛してるのドラマ動画 > ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日

ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日 ドラマ動画

ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」

2017年7月23日 20170723

番組情報:かつて母に捨てられた律(長瀬智也)は、子守歌というものに触れたことがなかった。 正体を隠して、その母親・麗子(大竹しのぶ)の元で働くことになった律。 酷い仕打ちを受けても、律は麗子を想い続ける。

一方、凛華(吉岡里帆)も、幼なじみのサトル(坂口健太郎)を一途に想い続け、報われぬ愛に葛藤する。 徐々に近づいてゆく、同じ孤独を抱えた2つの心。そして律が求めたものとは…。

出演者:長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大西礼芳、大智、六角精児、西野大作、酒井靖史、新居祐一、帆苅翔馬、池脇千鶴、中村梅雀、大竹しのぶ

ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【pandora】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日」関連商品

新着ドラマ動画

「ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! ごめん、愛してる 第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」 六角精児 7月23日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/17022-d97cb265

ドラマ動画タイトル