ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > ひとりじめマイヒーローのドラマ動画 > ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日

ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日 ドラマ動画

ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」

2017年7月15日 20170715

番組情報:勢多川の憧れのヒーロー・康介が教師として赴任してきた。新しいクラスでの友人らとなじむ勢多川。その反面、健介はしょげている。

健介は絶交中のはずの支倉から平気な顔で話しかけられると、自分だけが悩んでいるように思えるのだ。しかも健介と支倉の親友時代を知るクラスの女子たちからは支倉の彼女調査を頼まれ頭を抱えることに。

そんな中、健介は授業の準備を支倉と協力して行うはめになり資料室で二人きりになるのだが…

出演者:前野智昭 増田俊樹 立花慎之介 松岡禎丞 安達勇人 山下大輝 吉田次郎 山下誠一郎 羽多野渉 近藤孝行

ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【Anime Update】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日」関連商品

新着ドラマ動画

「ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! ひとりじめマイヒーロー 第2話 「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」 立花慎之介 7月15日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16769-aa10593a

ドラマ動画タイトル