STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり ドラマ動画を視聴!動画ストック

STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > STEINS;GATEのドラマ動画 > STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり

STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり ドラマ動画

STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」

番組情報:「未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。

この内部には血糊が仕掛けられており、紅莉栖の血に見せようと考えたのだ。タイムマシンにはあと1往復ぶんの燃料しかなく、今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる。

7月28日に跳躍した岡部は、カプセルトイが並ぶラジ館7階へ急ぎ、カプセルマシンを回した。転がり出てきたのは、まゆりが手に入れるはずだったメタルうーぱ。

それを拾い上げた岡部は、紅莉栖と中鉢が出会う事件現場で身を潜めた。しかし、そこで「サイリウム・セーバー」の血糊が固まっていることに気がつく。

窮地に追い込まれたものの、辛うじて血糊の代わりになるものに思い至った岡部は、驚くべき行動に出る。岡部は紅莉栖にナイフを向ける中鉢を挑発し、凶刃をその身に受けたのだった。

死にものぐるいの岡部の姿に恐れをなした中鉢は、論文の入った封筒を奪って逃走する。岡部は駆け寄ってきた紅莉栖をスタンガンで気絶させると、ナイフを腹部に深くまで刺し入れた。

そして、流れ出た血の上に紅莉栖を横たえさせ、自分が「観測した」紅莉栖の姿を再現したのだった。

未知の世界線「シュタインズゲート」に到達した岡部は、傷が回復した後、るか、フェイリス、萌郁、まゆり、ダルにラボメンの証しであるピンバッジを渡す。

ピンバッジには、この世界のどこかで生きている紅莉栖と、7年後に生まれてくる鈴羽のイニシャルも刻まれていた。ピンバッジを配り終えた岡部は、中央通りの横断歩道で紅莉栖と再会する。

彼女は命の恩人にお礼を言うために秋葉原で岡部を探し続けていたのだ。紅莉栖にラボメンNo.004のピンバッジを手渡した岡部はこう言った――「これが、シュタインズゲートの選択だよ」。

出演者:宮野真守、花澤香菜、関智一、今井麻美、後藤沙緒里、小林ゆう、桃井はるこ、田村ゆかり、矢作紗友里、潘めぐみ、てらそままさき、山本彩乃、小形満、白石稔、菊本平、星野充昭

STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかりのドラマ動画


【AnimeUpdate】
【KissAnime】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり」関連商品

新着ドラマ動画

「STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかり」へのトラックバック
ブログ運営者様!! STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」 田村ゆかりに関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16440-743c81ad

ドラマ動画タイトル