STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里 ドラマ動画を視聴!動画ストック

STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > STEINS;GATEのドラマ動画 > STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里

STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里 ドラマ動画

STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」

番組情報:β世界線に戻れば、牧瀬紅莉栖が死ぬ――その事実に気付いた岡部は、SERNへのクラッキングを中止する。それから3日後、コミマ最終日の8月17日。まゆりの死が訪れる日である。

岡部はまゆりに付き合ってコミマ会場へ足を運んだ。岡部は、世界線を変えずにまゆりが生き残る方法を考えるものの、解決策が見つかることはなかった。

その帰り道、秋葉原の路地を歩くふたりの前に猛スピードで走るクルマが迫る。岡部は、自分が命を投げ出せば、何らかの因果が変わると考え、自らクルマに向かっていく。

だが、直前に何者かに突き飛ばされ、岡部は無事だった。代わりに倒れていたのはまゆりだった。身を挺して岡部を守ったまゆりは、彼の役に立てたと微笑みながら息を引き取った。

このα世界線において、まゆりの死は避けられないものと岡部はまたも思い知らされるのであった。タイムリープしてきた岡部の憔悴しきった様子を心配した紅莉栖は、クラッキングを止めた理由を説明するように求める。

岡部ははぐらかそうとするが、紅莉栖の問に答えざるを得なくなり、「あのDメールを消せば、お前が死ぬ」と真実を打ち明ける。そのとき、まゆりからの電話が鳴る。

まゆりは、岡部の苦悩の原因が自分である事を察しているようであった。紅莉栖に促され、まゆりを捜しに向かった岡部は、彼女を墓地で発見する。

そこで、まゆりは祖母の墓前に、最近、自分が死ぬ夢をよく見ること、ラボメンが岡部とまゆりしかいなかった頃のこと、最近岡部と話す時間が減ったこと……胸中に秘めていた想いを語っていた。

その姿を物陰から見ていた岡部は、まゆりに話せるときが来たらすべてを話すと約束する。時同じくして、紅莉栖はすべての始まり場所であるラジ館へ向かっていた。

出演者:宮野真守、花澤香菜、関智一、今井麻美、後藤沙緒里、小林ゆう、桃井はるこ、田村ゆかり、矢作紗友里、潘めぐみ、てらそままさき、山本彩乃、小形満、白石稔、菊本平、星野充昭

STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里のドラマ動画


【AnimeUpdate】
【KissAnime】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里」関連商品

新着ドラマ動画

「STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里」へのトラックバック
ブログ運営者様!! STEINS;GATE 第21話「因果律のメルト」 後藤沙緒里に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16437-f1716c0a

ドラマ動画タイトル