STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美 ドラマ動画を視聴!動画ストック

STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > STEINS;GATEのドラマ動画 > STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美

STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美 ドラマ動画

STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」

番組情報:萌郁からIBN5100の隠し場所を聞き出した岡部。

しかし、紅莉栖によると、岡部がこの世界線でIBN5100を手に入れることは不可能であり、まずはラウンダーの指揮官である「FB」なる人物に接触すべきだと言う。

岡部はIBN5100が隠されたコインロッカーを見張り、そこに現れた萌郁とともに運び屋が持ち出したIBN5100の後を追った。そして、追跡の途中で岡部はよく知る人物の姿を目撃する。

それは「Mr.ブラウン」こと天王寺裕吾であった。IBN5100が彼の自宅を経由してSERNのあるフランス行きの飛行機に積み込まれた事実を見届けた岡部は、真相を知るために天王寺の自宅を訪ねる。

岡部たちに「FB」の正体を問いただされた天王寺はこう言った――「裏切ったようだな、M4」と。「M4」とは「FB」が萌郁につけたコードネームで、ふたりだけが知る呼び名である。

萌郁に送られてきたメールの文面は女性の口調であったが、天王寺こそが「FB」だったのだ。

岡部たちを連れて外へ移動した天王寺は、自らがラウンダーとして働くことになった経緯を語り、取り出した拳銃で萌郁を撃つ。そして、自らのこめかみに銃口を当て、引き金を引いた。

岡部が天王寺の携帯電話からDメールを送ると、リーディング・シュタイナーが発動。ようやくラボにIBN5100が存在する世界線に移動することができた。

これでSERNのデータベースに記録された最初のDメールを削除すれば、まゆりが死なず、ディストピアのない未来が待つβ世界線に戻れる。

だが、そのとき岡部は最初に送ったDメールの内容を思い出した。1通目のDメール、それは岡部が紅莉栖の死体を目撃したことをダルに伝えるものだった。

β世界線に戻れば、牧瀬紅莉栖が死ぬ。

出演者:宮野真守、花澤香菜、関智一、今井麻美、後藤沙緒里、小林ゆう、桃井はるこ、田村ゆかり、矢作紗友里、潘めぐみ、てらそままさき、山本彩乃、小形満、白石稔、菊本平、星野充昭

STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美のドラマ動画


【AnimeUpdate】
【KissAnime】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美」関連商品

新着ドラマ動画

「STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美」へのトラックバック
ブログ運営者様!! STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 今井麻美に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16436-91b0f698

ドラマ動画タイトル