STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭 ドラマ動画を視聴!動画ストック

STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > STEINS;GATEのドラマ動画 > STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭

STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭 ドラマ動画

STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」

番組情報:露天商にピンバッジを注文したのはダルだった。

鈴羽のタイムマシンは過去にしか跳べず、1975年に行けばもう戻ってこられない――そのことを知ったダルは、父親が見つからなかった場合、ウソでも鈴羽を喜ばせようとピンバッジを注文しに来たのだった。

やがてタイムマシンの修理が終わり、鈴羽との別れの時が迫る。そのとき、まゆりが唐突に「鈴羽の父親はダルである」と言いだす。

父娘は予想外の形で再会を果たし、鈴羽は1975年へと旅立っていった。その後、ラボに戻った岡部は、訪ねてきた天王寺裕吾から一通の手紙を受け取る。

差出人は10年前に他界した“橋田鈴”という女性で、天王寺の恩人だという。その手紙には橋田鈴、つまり鈴羽が、タイムマシンの修理が不十分だったために時間跳躍のショックで記憶喪失になり、そのせいでIBN5100を入手できなかったことが切々と綴られ、「こんな人生、無意味だった」と締めくくられていた。

彼女の死因は自殺だった。鈴羽に不幸な結末をもたらした、タイムマシン故障の原因が雷雨の晩に送った鈴羽を引き止めるDメールにあると理解した岡部は、それを取り消すDメールを送る。

こうして8月10日以降の鈴羽との思い出や父娘の邂逅をすべて犠牲にして、世界線は変動した。橋田鈴は新たな世界線においても10年前に他界していたが、死因は病死となっていた。

そして、変動後のダイバージェンスメーターの数値は1%を超えておらず、β世界線には未だ到達していないが、8月13日の20時になってもラウンダーの襲撃はなく、まゆりは死なないままだった……果たして運命は変えられたのか?

出演者:宮野真守、花澤香菜、関智一、今井麻美、後藤沙緒里、小林ゆう、桃井はるこ、田村ゆかり、矢作紗友里、潘めぐみ、てらそままさき、山本彩乃、小形満、白石稔、菊本平、星野充昭

STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭のドラマ動画


【AnimeUpdate】
【KissAnime】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭」関連商品

新着ドラマ動画

「STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭」へのトラックバック
ブログ運営者様!! STEINS;GATE 第16話「不可逆のネクローシス」 星野充昭に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16432-7ccdebab

ドラマ動画タイトル