バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > バトルガール ハイスクールのドラマ動画 > バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日

バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日 ドラマ動画

バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」

2017年7月2日 20170702

番組情報:星守(ほしもり)ーーー人々の想いを受けてそびえ立つ御神木『神樹(しんじゅ)』から選ばれし18人の少女たち。

彼女たちは神樹ヶ峰女学園の生徒として賑やかな学校生活を送るかたわら、神樹から授かった『星衣』を身に纏い、平和を脅かす謎の侵略者『イロウス』から地球を守るため戦う!

星守ーーー神樹に選ばれ謎の敵「イロウス」と戦う力を手に入れた18人の少女たち。高校1年生の星月みきをはじめ、彼女たちは普段は普通の学校生活を送りながら、いざという時は地球の平和を守るため戦っていた。

ある日、いつものように特訓に励んでいた彼女たちであったが……

出演者:洲崎綾 佐倉綾音 雨宮天 東山奈央 上坂すみれ 早見沙織 本渡楓 下地紫野 内山夕実 南條愛乃 田村睦心

バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日のドラマ動画

【mio】
【pandora】
【anime update】

テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日」関連商品

新着ドラマ動画

「バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! バトルガール ハイスクール 第1話 「私たちガンバリます!」 田村睦心 7月2日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16376-24d6068d

ドラマ動画タイトル