屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 屋根裏の恋人のドラマ動画 > 屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日

屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日 ドラマ動画

屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」

2017年7月1日 20170701

番組情報:夫・誠(勝村政信)への情を再認識した衣香(石田ひかり)は、瀬野(今井翼)との関係に揺れていたが、暫く距離を置くことに決める。ただ、瀬野の存在は彼女を大きく変えていた。

これまで言われるがままだった千鶴子(高畑淳子)の嫁いびりに反論するようになったのだ。その頃瀬野は妹の小町(芦那すみれ)に会い、母親の近況を聞きつつ、父親の復讐を果たすための証拠が揃ったと告げた。

数日後西條家ではホームパーティが行われ、千鶴子は杏子(三浦理恵子)と瀬野を呼んでいた。千鶴子は、杏子が誠と別れ話で揉めている所や、母屋で瀬野と一緒にいた衣香の姿を目撃した事があった。

渦中の2組のカップルが千鶴子の策略で呉越同舟。千鶴子はそれぞれの反応を伺い、杏子には誠と別れろと言い、誠には後日勤務先まで出向き、衣香が浮気をしていると煽った。誠への愛が過熱する千鶴子だった。

そんなある日、瀬野に改めて告白され、ある提案をされた衣香は気持ちを抑えられなくなり…。一方、誠の会社に刑事の和田(松澤一之)が訪れ、瀬野が、瀬野機器の亡くなった社長の息子で、衣香の昔の恋人ということを告げる。

パーティの2ショットを思い出し絶句する誠…。 衣香に愛を告げながらも、瀬野は復讐との狭間で揺れていた。瀬野が復讐を遂げた時、西條家はどうなってしまうのか…。その時、2人の関係は…。

出演者:石田ひかり 今井翼 三浦理恵子 松澤一之 大友花恋 高橋楓翔 速田隆成 芦那すみれ 勝村政信 高畑淳子

屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【pandora】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日」関連商品

新着ドラマ動画

「屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 屋根裏の恋人 第5話 「千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー」 芦那すみれ 7月1日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16359-04864df4

ドラマ動画タイトル