孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 孤独のグルメ6のドラマ動画 > 孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日

孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日 ドラマ動画

孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」

2017年6月30日 20170630

番組情報:5件の商談をこなし疲労困憊の井之頭五郎(松重豊)は、この日最後の仕事で五反田へ。ところが商談相手の渡辺正義(長谷川朝晴)と妻・恵子(伊佐美紀)は、約束より早く着いた五郎になぜか取り乱し、慌てて五郎を死角に隠す。

母・百合子(原田千枝子)の外出を確認した2人は、五郎に事情を説明するが…。目黒川の流れを眺めながら、腹が減った五郎は、直感を信じて川沿いを歩き進めると、飲み屋街に佇む食堂を発見。

「常連酒場だったら最悪だ」と思いつつ、この店に勝負を賭ける。しかし店内は食堂らしからぬ変則L字カウンター。中にはマスター(ムロツヨシ)と妻(永池南津子)が。

「食堂飲み屋だったか」と予想がはずれガッカリ…と思いきや、選べるお通しや、出て来る料理に徐々に惹かれていく五郎。よく見るとなかなか手の込んだ、そそられるメニューの数々!狭いスペースながら、そこには食堂とは思えない世界が広がっていたーー。

出演者:松重豊 ムロツヨシ 長谷川朝晴 久住昌之 伊佐美紀 原田千枝子 野村修一 永池南津子

孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【pandora】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日」関連商品

新着ドラマ動画

「孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 孤独のグルメSeason6 第12話 「五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」 長谷川朝晴 6月30日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16357-9eca7572

ドラマ動画タイトル