櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 櫻子さんの足下には死体が埋まっているのドラマ動画 > 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日 ドラマ動画

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話

2017年5月28日 20170528

番組情報:九条櫻子(観月ありさ)は、入院中の叔父・設楽の自宅へ行き、書斎に置かれていたノートを手に取る。それは、法医学者の設楽が担当した事件に関する手記だったが、山路輝彦(高嶋政宏)の弟の事件に該当する月だけが抜けていた。

その頃、山路は西沢二葉(三浦透子)を殺害した圓一重(中村ゆりか)を取り調べていた。事件の影に一重が付き合っていた男がいるとにらむ山路は、男のことを聞くが、一重は口を割らない。

翌日、磯崎齋(上川隆也)が仕事復帰し、館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)や志倉愛理(新川優愛)らは、さりげなく磯崎を元気づける。その夜、正太郎と愛理は、死体遺棄罪が時効だったため釈放された津々見三奈美(山谷花純)に会いに行く。

事件を振り返った三奈美は、精神が不安定になった二葉が、死んでドロドロになったら、新しく生まれ変われる、と話していたと証言した。同じ頃、磯崎と面会していた一重も、自分は二葉が望んだ通り肉をドロドロにとかしてやっただけで何も悪いことはしていない、と主張する。  

そんな折、正太郎と愛理は九条家での夕食に招待される。いつも以上に豪華な食事が並び、愛理はテンションが上がる。沢梅(鷲尾真知子)は、今日は年に1度の記念日だと明かす。

デザートのプリンを食べた正太郎は、それが亡くなった祖母が大好きだったプリンに似ていると話す。祖母との思い出を披露した正太郎に櫻子は思いもよらないようなことを…。

出演者:観月ありさ  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  高嶋政宏  新川優愛  細田善彦  近藤公園  渡辺憲吉  田中聡元  鷲尾真知子  上川隆也

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日」関連商品

新着ドラマ動画

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 中村ゆりか 5月28日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16297-b5657ef1

ドラマ動画タイトル