貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 貴族探偵のドラマ動画 > 貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日

貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日 ドラマ動画

貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」

2017年5月22日 20170522

番組情報:貴族探偵(相葉雅紀)と高徳愛香(武井咲)が立会人となった桜川家、婿選びの儀式で、凄惨な連続殺人が起きてしまった。

儀式は桜川家当主、鷹亮(竜雷太)の孫娘、弥生(北香那)の婿を決めるもの。莫大な財産と権力を引き継ぐことになるので、鷹亮はこのような事態が発生することを懸念していた。

事件は、婿の第一候補となった金山俊市(忍成修吾)が毒を盛られて病院に運ばれたことを皮切りに始まった。

そして、その夜別棟に宿泊していた他の婿候補3人が次々に殺されてしまう。しかも、彼らが宿泊していた別棟は密室状態だった…。

警察の捜査が始まる中、弥生の従姉妹である豊郷皐月(加藤あい)が彼女の身を案じる。それ以上に弥生を案じていそうなのが、桜川家の使用人、愛知川友也(白洲迅)。友也は足を引きずりながら弥生に寄り添っている。

愛香が皐月に尋ねると、友也の足は名誉の負傷だと話した。友也は、幼い時に弥生を助けるために大けがを負ってしまったらしい。

鷹亮の書斎に呼ばれた愛香は、改めて事件の捜査を依頼された。愛香は事件の真相を解いたら貴族探偵の正体を教えてもらうことを条件に引き受ける。だが、鷹亮は貴族探偵にも捜査を依頼していた。

愛香が鼻形雷雨(生瀬勝久)と天幕に行くと、貴族探偵は婿候補3人の殺害事件それぞれを、佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)に調べさせると言う…。

出演者:葉雅紀  武井咲  生瀬勝久  木南晴夏  岡山天音  田中道子   井川遥  仲間由紀恵   滝藤賢一  中山美穂  松重豊  加藤あい  竜雷太  北香那 

貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【BALAIDOL】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日」関連商品

新着ドラマ動画

「貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 貴族探偵 第6話 「花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?」 北香那 5月22日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16248-7bb679b6

ドラマ動画タイトル