魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨 ドラマ動画を視聴!動画ストック

魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 魔法少女まどか☆マギカのドラマ動画 > 魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨

魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨 ドラマ動画

魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」

番組情報:まどかの願いは「過去、現在、未来、全宇宙に存在する全ての魔女を、生まれる前に自分の手で消し去ること」であり、魔法少女が溜め込む呪いや穢れの全てを破壊する存在になる、というものであった。それは、時間への干渉を超えた物理法則の改変・すなわち因果律を組み替える、という『神の御業』にも等しい願いであり、それを聞いたキュゥべえを動揺させる。

しかしこれまでに時間遡行を繰り返してきたほむらの行為によって、まどかはこの願いを背負い実現できる途方もない素質を持つに至っており、願いは成就される。まどかの願いにより、宇宙は新たな因果の元に再構築された。まどか自身は人としての存在を失い、未来永劫魔女を生み出さないための概念として昇華するが、時間を操る能力を持つほむらだけがその過程を見届ける。

時空を超えて遍在する概念と化し、すべての時代と世界を見ることができるようになったまどかは、これまでのほむらの労苦と友情を知ったことにより、自分を想い涙するほむらに心からの感謝と親愛の言葉をかける。そして、最後の奇跡として互いの記憶が残ることを願い、自らの髪を結んでいたリボンをほどいてほむらに託し、まどかはほむらの前から姿を消し・・・。

出演者:悠木碧、斎藤千和、喜多村英梨、水橋かおり、野中藍、加藤英美里、吉田聖子、新谷良子、岩男潤子

魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨のドラマ動画


【AnimeUpdate】
【AnimeTVUS】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨」関連商品

新着ドラマ動画

「魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 魔法少女まどか☆マギカ 第12話「わたしの、最高の友達」 喜多村英梨に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/16015-e4da799b

ドラマ動画タイトル