屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 屋根裏の恋人のドラマ動画 > 屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日

屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日 ドラマ動画

屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」

2017年6月10日 20170610

番組情報:18年前、自分に乱暴した男が殺されたことを知り、動揺する衣香(石田ひかり)。しかも男は衣香の載った雑誌の切り抜きを持っていたという。

当時彼女を助けてくれた元恋人・瀬野(今井翼)が突然現れたのは果たして偶然か?

翌日、友人の杏子(三浦理恵子)が衣香を訪ねてきた。杏子は三億円もの保険金を受け取る予定の千鶴子(高畑淳子)に保険会社が殺人の疑いをかけ調査しているという。

一方夫の誠(勝村政信)が、誕生日のお祝いを反故にした罪滅ぼしに外食に誘ってくれた。家族揃ってのお祝いと、これからはもっと家族との時間を大切にするという誠の言葉から家族の大切さを再認識した衣香は、屋根裏に上がり、瀬野に出て行くよう諭す。

すると瀬野は、そんなに家族が大切なら見なきゃならないモノがあると言い…。 瀬野に渡された一枚のショップカードを手に、ある店に行った衣香は、帆花(大友花恋)がセクシーなドレスを着て働いているのを見て愕然とする。

帆花は愛する恋人の夢を支えるためにキャバクラで働いていると話し、本気で人を愛したことがないママには私の気持ちがわからないと反発した。帆花のことを誠には話せず、結局瀬野に相談する衣香。 瀬野は衣香の頼みなら何でもすると、ある行動に。

また、娘の本気で人を愛する姿を見た衣香は、心の奥底に閉じ込めていたある願いを思い出す…

出演者:石田ひかり 今井翼 三浦理恵子 大友花恋 高橋楓翔 速田隆成 勝村政信 高畑淳子

屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日のドラマ動画

【mio】
【9tsu】
【pandora】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日」関連商品

新着ドラマ動画

「屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player












管理者にだけ表示を許可する
「屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 屋根裏の恋人 第2話 「娘に嫉妬するとき」 三浦理恵子 6月10日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/15870-a0b34ec4

ドラマ動画タイトル