ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > スペシャルドラマのドラマ動画 > ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日 ドラマ動画

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー

2017年3月27日 20170327

番組情報:都会の片隅、とある雑居ビルに事務所を構える、ハードボイルドな雰囲気を全身にまとった私立探偵「和田」。静かに暮らしたい彼だが、平凡に見えた依頼を調査していくうちに、なぜだかいつも、世界の裏側の大きな事件に巻き込まれていってしまう。

そんな和田が抱えるややこしい事態をいち早くかぎつけ、首をつっこみたがる、チンピラやごろつき、情報屋風のホームレス、パソコンの得意なコンビニ店員。彼らは街でヒマしており、事件に関わろうとしてくる。

今回、浮気調査を依頼された和田が、反重力の研究をする夫のあとをつけ、行きついた先で見たものは、未確認飛行物体らしきものを研究する怪しい集団。

また余計なものを見てしまったとショックを受けつつも、あくまで浮気調査の依頼だけを全うしようとする和田だが、事態は収束せず、さらに予期せぬとんでもない方向へと展開してゆく。

出演者:安藤政信  戸塚純貴  伊藤沙莉  ヨーロッパ企画(石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力)  菅原永二

ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日のドラマ動画

【mio】
テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日」関連商品

新着ドラマ動画

「ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! ストリートワイズ・イン・ワンダーランドー事件の方が放っておかない探偵ー 菅原永二 3月27日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/15679-2c27fa62

ドラマ動画タイトル