下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日 ドラマ動画を視聴!動画ストック

下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > 下剋上受験のドラマ動画 > 下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日

下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日 ドラマ動画

下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」

2017年2月17日 20170217

番組情報: 父・信一(阿部サダヲ)は勉強してもすぐに忘れてしまう娘・佳織(山田美紅羽)に苛ついていた。桜葉学園合格は危ういと焦る信一に、母・香夏子(深田恭子)は不安を感じる。そんな時、信一は同級生の父・徳川(要潤)から勉強に集中させたいと佳織に娘・麻里亜(篠川桃音)との友達付き合いをやめさせて欲しいと頼まれる。麻里亜と遊ぶのを禁じた信一に佳織は初めて反抗し、大喧嘩になってしまう。信一が思いついた秘策とは!?

出演者:阿部サダヲ 深田恭子 山田美紅羽/若旦那 皆川猿時 岡田浩暉 川村陽介 小芝風花/要潤 風間俊介 小林薫



下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日のドラマ動画

【9tsu】
【AcFun】 テレビ動画ランキング 応援お願いします。。

「下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日」関連商品

新着ドラマ動画

「下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日」のPVが視聴できない時は・・・

リンク切れや動画の削除によって「下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日」のドラマ動画が視聴出来ない場合があります。その場合 【 こちら 】より遠慮なくご連絡下さい。
また、時間帯により混線しスムーズに動画を視聴出来ない場合があります。その場合は再生を押した後、一時停止しゲージが先に進むのを待ってから再度再生ボタンをクリックしてください。スムーズに動画を視聴出来ます。
なお、お手持ちのPCにFlash Playerがインストールされていませんと動画を視聴できません。「Adobe Flash Player」公式サイトでダウンロード出来ますのでインストールしてみて下さい。
Adobe Flash Player
「下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日」へのトラックバック
ブログ運営者様!! 下剋上受験 第6話 「俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争」 要潤 2月17日に関する記事を書かれましたらトラックバックを送信下さい。
トラックバックスパムが大変多い為、承認制を採っております。不適切な場合は承認致しませんのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://doramano.blog135.fc2.com/tb.php/15421-34fc4474

ドラマ動画タイトル