こえ恋 ドラマ動画を視聴!動画ストック

こえ恋 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > こえ恋 ドラマ動画一覧

こえ恋 第12話(最終回) ドラマ動画

こえ恋 第12話(最終回)「こころの行方」

2016年9月30日放送

あらすじ
本当の自分を隠した、卑怯者の自分のままじゃ、ゆいこには向き合えない。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第11話 ドラマ動画

こえ恋 第11話「伝えたい思い」

2016年9月23日放送

あらすじ
冬休みに入り、クリスマスの時に交わした約束どおり、神社にお参りに来たゆいこ(永野芽郁)と兵頭(竜星涼)。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第10話 ドラマ動画

こえ恋 第10話「二人の距離」

2016年9月16日放送

あらすじ
松原くんの幼馴染のカオリ(川栄李奈)は、彼の紙袋の下の笑顔に救ってもらったことがあるのだという。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第9話 ドラマ動画

こえ恋 第9話「あなたの笑顔」

2016年9月9日放送

あらすじ
風邪で学校を休んだ松原くんのために、家までお見舞いに向かったゆいこ(永野芽郁)。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第8話 ドラマ動画

こえ恋 第8話「それぞれの文化祭」

2016年9月1日放送

あらすじ
校内は、文化祭の劇の途中で生徒会長の兵頭(竜星涼)がゆいこ(永野芽郁)に告白したという噂でもちきり。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第7話 ドラマ動画

こえ恋 第7話「笑えている?」

2016年8月26日放送

あらすじ
文化祭で、ゆいこ(永野芽郁)と松原くんのクラスはカフェをやることに。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第6話 ドラマ動画

こえ恋 第6話「君のとなり」

2016年8月19日放送

あらすじ
楽しかった夏休みも終わり、新学期に!ところがゆいこ(永野芽郁)はまたもや風邪をひき、初日から学校を休んでしまう。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第5話 ドラマ動画

こえ恋 第5話「正々堂々と」

2016年8月2日放送

あらすじ
勇気を出して松原くんに手作りのお弁当を渡すことが出来たゆいこ(永野芽郁)。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第4話 ドラマ動画

こえ恋 第4話「正直な言葉で」

2016年7月29日放送

あらすじ
高校の屋上。紙袋をかぶった松原くんが緊張した声色でゆいこ(永野芽郁)に尋ねる。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第3話 ドラマ動画

こえ恋 第3話「恋の予感」

2016年7月22日放送

あらすじ
緑川玲那(唐田えりか)が紙袋をかぶった松原くんに大胆接近。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第2話 ドラマ動画

こえ恋 第2話「松原くんの素顔」

2016年7月15日放送

あらすじ
「紙袋をかぶった新入生がいる」という噂を聞きつけて、生徒会長の兵頭誠(竜星涼)が生活指導にやってきた。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか

こえ恋 第1話 ドラマ動画

こえ恋 第1話「声の正体は!?」

2016年7月8日放送

あらすじ
高校入学と同時に風邪で学校を一週間休んでいた吉岡ゆいこ(永野芽郁)の元に、まだ会ったことも無いクラス委員長の松原くんから一本の電話がかかってきた。

出演:永野芽郁、櫻井孝宏、竜星涼、唐田えりか ほか
ドラマ動画タイトル