その「おこだわり」、私にもくれよ!! ドラマ動画を視聴!動画ストック

その「おこだわり」、私にもくれよ!! YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > その「おこだわり」、私にもくれよ!! ドラマ動画一覧

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第11話(最終回) ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第11話(最終回)「モー娘。の新星」

2016年6月17日放送

あらすじ
松岡のモー娘。OGへの熱意と伊藤の応援動画による後押しのおかげで、パシフィコ横浜でのモー娘。ライブで完璧なパフォーマンスをすることができれば、モー娘。への加入が認められることになった。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第10話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第10話「モー娘。の女」

2016年6月10日放送

あらすじ
俳優業を引退しアイドルになることを決心した松岡のおこだわりは、モー娘。に入ることだった。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第9話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第9話「おこだわりを見つけた女」

2016年6月3日放送

あらすじ
松岡は、かねてから自身が憧れていると公言してやまない俳優・八嶋智人のラジオ番組にゲストとして呼ばれていた。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第8話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第8話「おこだわりのない男」

2016年5月27日放送

あらすじ
伊藤が突然の交通事故で病院に緊急搬送された。そんな連絡が飛び込んできた松岡は、急いで病院に駆けつける。すぐに大事には至らなかったことが分かり安堵する松岡。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第7話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第7話「さく男」

2016年5月20日放送

あらすじ
松岡は、前回のSNSの大炎上を気に病み、清野とおるにその悩みを相談しに行く。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第6話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第6話「少女漫画の男」

2016年5月13日放送

あらすじ
今回突撃するのは“少女漫画”に「おこだわり」を持つ「少女漫画の男・大倉」。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第5話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第5話「映画の男」

2016年5月6日放送

あらすじ
今回突撃するのは、「映画の男・斎藤」。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第4話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第4話「ベランダの男」

2016年4月29日放送

あらすじ
今回突撃するのは“ベランダ”に「おこだわり」を持つ「ベランダの男・左近洋一郎」。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第3話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第3話「梅の男」

2016年4月22日放送

あらすじ
3人目の“おこだわり人”は、梅にこだわる漫画家・大橋裕之。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第2話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第2話「帰る男」

2016年4月15日放送

あらすじ
2人目の“おこだわり人”は、芥川賞ノミネート作家・戌井昭人。戌井の「おこだわり」とは、最寄駅からの家の帰り方。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第1話 ドラマ動画

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第1話「ポテトサラダの男」

2016年4月8日放送

あらすじ
新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを務めることになった松岡茉優。初回のゲスト「ポテトサラダの男」を訪ねる2人。

出演:松岡茉優、伊藤沙莉、笠井俊純 ほか
ドラマ動画タイトル