わたしのウチには、なんにもない。 ドラマ動画を視聴!動画ストック

わたしのウチには、なんにもない。 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > わたしのウチには、なんにもない。 ドラマ動画一覧

わたしのウチには、なんにもない。 第6話(最終回) ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第6話(最終回)

2016年3月12日放送

あらすじ
ちょっと体調を崩していただけと思っていた祖母(江波杏子)とのお別れが突然やってきた。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか

わたしのウチには、なんにもない。 第5話 ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第5話「」

2016年3月5日放送

あらすじ
まい(夏帆)に最近「妄想ショッピング」という趣味ができた。舞台は自分のクローゼット。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか

わたしのウチには、なんにもない。 第4話 ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第4話「変態の家族」

2016年2月20日放送

あらすじ
3度の飯より片づけが大好きな捨て変態まい(夏帆)が、なんにもない今の家に引っ越したのは東日本大震災後のこと。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか

わたしのウチには、なんにもない。 第3話 ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第3話「変態の家族」

2016年2月20日放送

あらすじ
3度の飯より片づけ好きな「捨て変態」まい(夏帆)の最大の敵は、片づけない祖母(江波杏子)だった。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか

わたしのウチには、なんにもない。 第2話 ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第2話「記念すべき失恋」

2016年2月13日放送

あらすじ
なんでも捨てたい「捨て変態」まい(夏帆)は、元々は汚部屋の住人だった。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか

わたしのウチには、なんにもない。 第1話 ドラマ動画

整理整頓コメディ
わたしのウチには、なんにもない。 第1話

2016年2月6日放送

あらすじ
ゆるり まい(夏帆)は、山ほどあった本も、思い出のつまった品々も、家具も食器も、服もタオルも、生活に必要な最小限度のモノ以外は処分してしまいます。

出演:夏帆、近藤公園、朝加真由美、江波杏子 ほか
ドラマ動画タイトル