わたしをみつけて ドラマ動画を視聴!動画ストック

わたしをみつけて YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > わたしをみつけて ドラマ動画一覧

わたしをみつけて 第4話(最終回) ドラマ動画

わたしをみつけて 第4話(最終回)「わたしがいる場所」

2015年12月15日放送

あらすじ
アパートの住人の神田(初音映莉子)に弥生(瀧本美織)は親から捨てられた過去を打ち明け、母親として息子を守るよう訴える。

主題歌:Kokoro androp
出演:瀧本美織、鈴木保奈美、溝端淳平、本田博太郎、古谷一行、初音映莉子、奥村佳恵、野村麻純、志保 ほか

わたしをみつけて 第3話 ドラマ動画

わたしをみつけて 第3話「いい子じゃなくてもいい」

2015年12月8日放送

あらすじ
救急搬送された患者に対する後藤院長(本田博太郎)の診断に不安を抱いた弥生(瀧本美織)と藤堂(鈴木保奈美)。

主題歌:Kokoro androp
出演:瀧本美織、鈴木保奈美、溝端淳平、本田博太郎、古谷一行、初音映莉子、奥村佳恵、野村麻純、志保 ほか

わたしをみつけて 第2話 ドラマ動画

わたしをみつけて 第2話「もう嘘はつかない」

2015年12月1日放送

あらすじ
生後すぐ親に捨てられた孤独な看護師・弥生(瀧本美織)。

主題歌:Kokoro androp
出演:瀧本美織、鈴木保奈美、溝端淳平、本田博太郎、古谷一行、初音映莉子、奥村佳恵、野村麻純、志保 ほか

わたしをみつけて 第1話 ドラマ動画

わたしをみつけて 第1話「ずっと、泣きたかった」

2015年11月24日放送

あらすじ
星美ヶ丘病院の准看護師・弥生(瀧本美織)は、手際のいい仕事ぶりで高評価だが、どこか影のある存在。

主題歌:Kokoro androp
出演:瀧本美織、鈴木保奈美、溝端淳平、本田博太郎、古谷一行、初音映莉子、奥村佳恵、野村麻純、志保 ほか
ドラマ動画タイトル