となりの関くんとるみちゃんの事象 ドラマ動画を視聴!動画ストック

となりの関くんとるみちゃんの事象 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > となりの関くんとるみちゃんの事象 ドラマ動画一覧

となりの関くんとるみちゃんの事象 第8話(最終回) ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第8話(最終回)「パラパラまんが」

2015年9月13日放送

あらすじ
今日の関くんは教科書にひたすら何かを書いている。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第7話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第7話「折り鶴」

2015年9月6日放送

あらすじ
今日の関くんは机の上に大量の折り紙を出して折り始めた。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第6話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第6話「くま」

2015年8月31日放送

あらすじ
今日の授業は塾でやったところだからと別の勉強をしようとしていた横井さん。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第5話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第5話「ラジコン」

2015年8月23日放送

あらすじ
机の上に小さなラジコンカーを乗せる関くんを見て今日こそ注意しなければ!とよく見ると真面目に勉強しているように見える関くん。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第4話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第4話「ゴルフ」

2015年8月17日放送

あらすじ
今日は楽しいはずの美術の授業なのに、関くんは相変わらず授業の道具は出さずにポケットから取り出した小さなクラブを使って机の上でゴルフをしている。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第3話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第3話

2015年8月10日放送

あらすじ
今日の関くんは英語の授業中なのに机の上に砂を盛っている。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第2話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第2話

2015年8月3日放送

あらすじ
今日の関くんは机の上に将棋を広げて遊び始めた。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか

となりの関くんとるみちゃんの事象 第1話 ドラマ動画

となりの関くんとるみちゃんの事象 第1話

2015年7月28日放送

あらすじ
怒ると怖い先生の授業中でも机の上に大量の消しゴムを並べてドミノを作り始めてしまう関くん。

出演:渡辺佑太朗、清水富美加、トミタ栞 ほか
ドラマ動画タイトル