ちゃんぽん食べたか ドラマ動画を視聴!動画ストック

ちゃんぽん食べたか YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > ちゃんぽん食べたか ドラマ動画一覧

ちゃんぽん食べたか 第9話(最終回) ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第8話(最終回)「明日への扉」

2015年8月1日放送

あらすじ
体調を崩してしばらく実家の長崎へ帰ることにした雅志(菅田将暉)。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第8話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第8話「さよなら青春の日々」

2015年7月25日放送

あらすじ
雅志(菅田将暉)は居酒屋でアルバイトをすることに。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第7話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第7話「本当にやりたいことは」

2015年7月4日放送

あらすじ
バイオリンを諦めた雅志(菅田将暉)は、大学生になった。友人の古田(本郷奏多)や樫山(間宮祥太朗)は、大学生活を続けながらキャバレー回りのハコバンに加入するという。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第6話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第6話「母の涙」

2015年7月4日放送

あらすじ
高三の雅志(菅田将暉)。卒業後の進路を決める時期が迫っている。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第5話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第5話「生きることの意味」

2015年6月27日放送

あらすじ
高校3年生となり、進路を決めなければならない雅志(菅田将暉)たち。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第4話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第4話「岐路に立つとき」

2015年6月20日放送

あらすじ
ある日、友人の樫山(間宮祥太朗)が、雅志(菅田将暉)の下宿に古田(本郷奏多)を連れて現れる。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第3話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第3話「それぞれの本気」

2015年6月13日放送

あらすじ
バイオリンのレッスンが気になりながらも、友人の誘いでバンドを始める雅志(菅田将暉)。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第2話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第2話「小さな革命」

2015年6月6日放送

あらすじ
相変わらずバイオリンに精を出さなければならない雅志。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第1話 ドラマ動画

ちゃんぽん食べたか 第1話「故郷から遠く離れて」

2015年5月30日放送

あらすじ
天才バイオリン少年として、両親の期待を背負って中学から単身上京をした雅志(菅田将暉)は、高校2年生になった。

主題歌:
出演:菅田将暉、本郷奏多、間宮祥太朗、泉澤祐希、森川葵、西田尚美、遠藤憲一
ドラマ動画タイトル