きょうは会社休みます。 ドラマ動画を視聴!動画ストック

きょうは会社休みます。 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > きょうは会社休みます。 ドラマ動画一覧

きょうは会社休みます。 第10話(最終回) ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第10話(最終回)「恋の最終選択ラストこじらせ発動」

2014年12月10日放送

あらすじ
田之倉の将来を思って別れを告げた花笑は突然朝尾からプロポーズをされる。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。の裏側 きょうは全部お見せしますSP ドラマ動画

きょうは会社休みます。の裏側 きょうは全部お見せしますSP

2014年12月16日放送

あらすじ
最終回放送に先駆けてこれまでのお話をおさら&ここだけの舞台裏

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第9話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第9話「こじらせ女の恩返し」

2014年12月10日放送

あらすじ
まだ大学生で将来の見えない田之倉(福士蒼汰)との結婚を諦めていた花笑(綾瀬はるか)は、突如田之倉からプロポーズされる。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第8話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第8話「こじらせ女の孤独」

2014年12月3日放送

あらすじ
田之倉(福士蒼汰)とのデートを、会社で一番おしゃべりな同期の大城(田口淳之介)に見られてしまった花笑(綾瀬はるか)。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第7話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第7話「」

2014年11月26日放送

あらすじ
田之倉(福士蒼汰)からの仲直りのサインを読み違えていた花笑(綾瀬はるか)だったが、無事にケンカを乗り越え、なんと同棲を提案される。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第6話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第6話「こじらせ女にサインください」

2014年11月19日放送

あらすじ
花笑(綾瀬はるか)と過ごした時間が楽しく、CEOをクビになってから初めて笑ったという朝尾(玉木宏)に初めて人間味を見た花笑。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第5話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第5話「恋のライバル現る!痛恨の初修羅場」

2014年11月12日放送

あらすじ
親会社の日本撤退で朝尾(玉木宏)がCEOを解任になり、帝江物産は中止になった物産展の後処理で追われていた。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第4話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第4話「大ピンチ!30娘年下彼氏に父激怒り」

2014年11月5日放送

あらすじ
田之倉(福士蒼汰)には他に付き合っている人がいるのかも、という疑惑も晴れ、ついに合鍵という恋人の証を手に入れた花笑(綾瀬はるか)。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第3話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第3話「初カレの家…甘いムードで大惨事!」

2014年10月29日放送

あらすじ
「傷つくことを恐れるよりも変化できない自分を恐れるべき」という朝尾の名言に背中を押された花笑。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第2話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第2話「初めての彼は9歳年下恋愛サギ師!?」

2014年10月22日放送

あらすじ
30歳の誕生日の夜、勢いで職場の大学生アルバイト田之倉(福士蒼汰)と一夜を共にしてしまった花笑(綾瀬はるか)。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第1話 ドラマ動画

きょうは会社休みます。 第1話「30才残念OLに恋の嵐がキター!」

2014年10月15日放送

あらすじ
彼氏いない歴30年、もちろん処女、の地味で残念なOL・花笑(綾瀬はるか)。 出会いもなく、ときめきもなく、同じことを繰り返す日々。

主題歌:槇原敬之 Fall
出演:瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏
ドラマ動画タイトル