チャンス ドラマ動画を視聴!動画ストック

チャンス YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > チャンス ドラマ動画一覧
[ チャンス ] ドラマ動画一覧

チャンス 第6話(最終回) ドラマ動画

チャンス 第6話(最終回)「運命の最終コーナー」

2010年10月2日放送

あらすじ
木川調教師の突然の死。悲しむ沙矢子たちだったがチャンスが有馬記念のファン投票に入り出走する事に。さらに、世界的な著名投資化アハマドから香港で投資案件のプレゼンの機会が与えられる。帰国後、ついに有馬記念を迎える。「チャンス」と藤本の馬「フジノキングダム」の一騎打ちが予想されている。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?

チャンス 第5話 ドラマ動画

チャンス 第5話「折れない心」

2010年9月25日放送

あらすじ
沙矢子は会社を立ち上げたが前途は多難だった。チャンスは回復し復帰戦で勝利、その後も勝ち星を重ねていった。沙矢子は関連するファンド会社がモンゴルでのインフラファンドを計画している事を知りモンゴルに行き手ごたえを感じる。木川は遂にGIレース・菊花賞にチャンスを出走させることを決める。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?

チャンス 第4話 ドラマ動画

チャンス 第4話「夢と欲望の行方」

2010年9月18日放送

あらすじ
藤本は鳳証券の乗っ取りを画策してきた。沙矢子も買収防衛に奔走するが藤本側の勝利に終わった。沙矢子も左遷された。中央競馬に移籍したチャンスは転入初戦で健闘するが骨折してしまう。チャンスのリハビリを見に行く沙矢子、隆子、木暮。それぞれに悩みがあるがチャンスの姿に勇気づけられる。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?

チャンス 第3話 ドラマ動画

チャンス 第3話「それぞれのゲートイン」

2010年9月11日放送

あらすじ
2012年春、沙矢子は地方競馬の馬主となった。門別競馬場での2戦目チャンスは初優勝を飾る。木川調教師からチャンスを自分に任せて中央競馬で走らせないかとの申し出。しかし中央競馬の組合馬主にはもう一人必要だった。悩む沙矢子に隆子(加賀まりこ)が自分がメンバーになると申し出る。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?

チャンス 第2話 ドラマ動画

チャンス 第2話「夢を繋ぐ馬」

2010年9月4日放送

あらすじ
2010年5月。北海道で沙矢子の馬ハルコは牝馬を産むが死んでしまう。悲しむ沙矢子だが仔馬は順調に育っている。その仔馬を調教師、木川(宇津井健)は熱心に見つめていた。仔馬の名前は「チャンス」。職場では沙矢子が練り上げた「セカンドチャンスファンド」が動き始めた。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?

チャンス 第1話 ドラマ動画

チャンス 第1話「命の出会い」

2010年8月28日放送

あらすじ
証券会社・鳳証券に勤める藍田沙矢子(藤原紀香)は株取引の失敗で一番の顧客を自殺に追い込んでしまう。厳寒の北海道を彷徨い繁殖牝馬「ハルコ」の馬房で九死に一生を得る。沙矢子は命の恩人ハルコを買い取る。株取引の裏には敏腕投資家、藤本(市川亀治郎)の関与が噂されていた。(チャンス公式サイト)
主題歌 青空を信じているか?
ドラマ動画タイトル