ハンマーセッション ドラマ動画を視聴!動画ストック

ハンマーセッション YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > ハンマーセッション ドラマ動画一覧

ハンマーセッション 第11話(最終回) ドラマ動画

ハンマーセッション 第11話(最終回)
「さよなら蜂須賀先生!!前代未聞の授業で涙のお別れ!!」

2010年9月18日放送

あらすじ
蜂須賀(速水もこみち)は、光学園を去ることを決める。ロク(村上健志)にも「明日、生徒達に別れを言う」と告げた。その頃、楓(志田未来)は、刑事である父・立花功一(堀部圭亮)が持っていた写真の男が蜂須賀だった事に驚きを隠せない。その男が何者かと問うと、詐欺師だと教えられる。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第10話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第10話
「最終章前編!!別れのキャンプファイヤーで真実の告白!!」

2010年9月11日放送

あらすじ
涼子(比嘉愛未)は、蜂須賀(速水もこみち)が指名手配中の詐欺師と聞き驚きを隠せない。父であり光学園の校長である水城(小日向文世)に、なぜ蜂須賀を学園の教師として雇っているのかを確認する。すると水城は、涼子が蜂須賀を認めることが出来ないなら、彼には学園を去ってもらうつもりであること。そして警察に引き渡すつもりがない事を話す。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第9話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第9話
「ついに詐欺師の正体が暴かれる!!衝撃の最終章始まる!!」

2010年9月4日放送

あらすじ
涼子(比嘉愛未)は校長室で蜂須賀悟郎の履歴書をたまたま手にする。するとそこには自分の知る蜂須賀(速水もこみち)ではなく、見たことのない男・ロク(村上健志)の写真が貼られている。これは、一体誰なのか?涼子は蜂須賀の履歴書を手に水城(小日向文世)に迫る。しかし、水城は「話すべき時がきたら、きちんと話すから、今は信じてくれ」と言う。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第8話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第8話
「詐欺師の正体遂にバレる!?魔性美女との純愛の真実と嘘」

2010年8月28日放送

あらすじ
蜂須賀(速水もこみち)は、授業中の居眠りと遅刻が目立つ広瀬巧海(竜星涼)の事が心配になる。どうやら広瀬は、クラスメイトの司馬(石黒英雄)と藤井(佐野和真)の3人で沖縄旅行に行く為、アルバイトを掛け持ちし旅費を貯めている様子。しかし、どうやらそのバイト代は全て年上の彼女、理恵(片瀬那奈)へのプレゼント代に消えているようで、彼女の写真を見た蜂須賀は理恵の笑顔に違和感を覚える。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第7話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第7話
「空前絶後のサギ頂上決戦!!宿命の天敵、兄弟サギ師出現」

2010年8月21日放送

あらすじ
全国高校ダンスコンテストの関東大会が開かれ、光学園の生徒、坂本洋平(菅田将暉)が出演することに。会場の客席には蜂須賀(速水もこみち)や楓(志田未来)の姿も。みんなで坂本の応援にやって来たのだ。学校での軽い雰囲気は微塵もなく本気で踊る姿を見て、クラスメイト達は坂本のダンスにかける情熱を感じ取る。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第6話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第6話
「もうパシリなんかじゃない!!プライドをかけた大勝負!!」

2010年8月14日放送

あらすじ
蜂須賀(速水もこみち)のクラスでは、なぜか昼休みになると野島(阪本奨悟)が、クラスメイトの昼食用のパンを買いに走っていた。パシリをやらされているのに、野島は嫌がるどころか「僕が役に立てるなら」と笑うだけ…。光学園では今年も地域との交流を兼ねた盆踊り大会が開かれることに。学園主催のこのイベントの監督責任者に、太田(濱田マリ)の指名で蜂須賀が選ばれた。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第5話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第5話
「高校生がキャバクラ嬢!?母と娘に隠された衝撃の秘密!!」

2010年8月7日放送

あらすじ
光学園3年B組の咲山エリカ(山下リオ)は、ブランド品の財布と鞄を持ちクラスメイトから羨望の眼差しを集めていた。しかし、その一方では、エリカがキャバクラで働いていて、ブランド品の数々は客からもらったプレゼントだとの噂が…。ある日、涼子(比嘉愛未)は蜂須賀(速水もこみち)を連れて繁華街の見回りに行く。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第4話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第4話
「学校裏サイトの恐怖!?見えないネットいじめに反撃開始」

2010年7月31日放送

あらすじ
ある日、楓(志田未来)はクラスメイトの海老原(野村周平)に呼び出され屋上に向かう。すっかり愛の告白だと思い有頂天になる楓だったが、海老原は同じくクラスメイトの繭(逢沢りな)に好意を寄せていて、噂になっている彼と本当に付き合っているのかを確認する為に楓を呼び出したのだった。繭には25歳年上の彼氏・高田(鈴木一真)がいた。しかし、高田には妻がいて繭とは不倫の関係だった。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第3話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第3話
「モンスターペアレント対決!!子どもは親を選べるんだ!!」

2010年7月24日放送

あらすじ
「夏といえば海、海といえばビーチバレー!」という理由でなぜか生徒達を連れて海に課外授業に行く蜂須賀(速水もこみち)。もしも、のために保健の玲奈先生(宮坂絵美里)を帯同させる用意周到ぶりだ。相変わらずの無茶な授業に楓(志田未来)は呆れ顔だが、副担任の涼子(比嘉愛未)はなぜか容認の様子。水着に着替えた蜂須賀と生徒は砂浜でビーチバレーを始める。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第2話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第2話
「極悪教師が万引き指南!?小悪魔少女に隠された裏の顔!!」

2010年7月17日放送

あらすじ
蜂須賀(速水もこみち)が担任を務める光学園・3年B組の生徒、新田真潮(高山侑子)は、クラスメイトの葛城信吾(延山信弘)とバンドを組んでいる。葛城のギターは、プロのスカウトマンも認めるほどの腕前。バンドではなくギターリストとしてプロにならないかと誘われ、1人悩んでいた。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR

ハンマーセッション 第1話 ドラマ動画

ハンマーセッション 第1話
「天才サギ師が高校教師に!?イケメン問題児を叩き直す! 一人目はお前だ!」

2010年7月10日放送

あらすじ
世界を股にかけてヤマを踏んできた伝説の詐欺師を乗せた護送車が、海に転落する事故が起きた。護送車に乗っていたその第一級詐欺師・音羽4号(速水もこみち)は、ヤクザの今村昌平(六平直政)と共に逃亡する。暗闇の中逃げ込んだ先で、二人は建物に放火しようとする男(村上健志)を発見。居合わせた水城(小日向文世)とともに捕まえるが、その男は"蜂須賀悟郎"という新任教師で、水城の知る男らしい…。(ハンマーセッション公式サイト)
主題歌 SPYAIR LIAR
ドラマ動画タイトル