NEW GAME! ドラマ動画を視聴!動画ストック

NEW GAME! YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > NEW GAME! ドラマ動画一覧

NEW GAME!! 第6話 「あぁ……すごいなあ……」 竹尾歩美 8月15日 ドラマ動画

NEW GAME!! 第6話 「あぁ……すごいなあ……」

2017年8月15日 20170815

番組情報:キャラクターデザインの仕事も順調に進み、ボツや微調整のチェックも含めて、青葉のデスクに積まれていくプリントの数々。

厚い紙束となったプリントを見て、キャラクターデザイナーとして着実に仕事を進めていることへの実感から思わず微笑む青葉。

ゆんやはじめと話をしているうちに、ゲーム雑誌などに掲載される宣伝用のイラストであるキービジュアルの話題になり、プレッシャーを感じてガタガタと震え出す。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨

NEW GAME!! 第5話 「や、変なとこ触らないでよ!」 戸田めぐみ 8月8日 ドラマ動画

NEW GAME!! 第5話 「や、変なとこ触らないでよ!」

2017年8月8日 20170808

番組情報:キャラリーダーとして勇気を振り絞り、青葉とゆんに3Dモデルの進捗確認をするひふみ。コウがキャラリーダーだったときのクセで、つい締め切りのサバを読んでしまう青葉だったが、特に疑うこともなく青葉の言葉を信じてしまうひふみの様子に、慌てて本当のことを伝える。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨

NEW GAME!! 第4話 「この…にぶちんめ!」 山口愛 8月1日 ドラマ動画

NEW GAME!! 第4話 「この…にぶちんめ!」

2017年8月1日 20170801

番組情報:「ムーンレンジャー」は女児向けのTVアニメとして始まり、その高いクオリティから子供たちだけでなく、大人たちの支持も得て、劇場版の製作や主題歌のライブまで行われるようになった大人気タイトルである。

この度、2年半に渡って続いたムーンレンジャーの主人公が交代し、新たなスタートを切ることが決まった。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨

NEW GAME!! 第3話 「……うー、恥ずかしい!」 山口愛 7月25日 ドラマ動画

NEW GAME!! 第3話 「……うー、恥ずかしい!」

2017年7月25日 20170725

番組情報:コウと二人で調整し、決定はアートディレクターであるコウが行うという条件付きではあるが、念願叶ってキャラクターデザインを任されることになった青葉。

キャラコンペで描き上げたデザインが、すでにひふみの手によって3Dモデルになっているところを発見した青葉は、デザインで質問があれば何でも聞いてくださいと話す。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨

NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」 戸田めぐみ 7月18日 ドラマ動画

NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

2017年7月18日 20170718

番組情報: お花見でしずくから発表された新作ゲームのキャラコンペ。高校を卒業し、入社したばかりのコウのデザインが「フェアリーズストーリー」のキャラコンペで選ばれたように、参加すればチャンスは誰にでもある。

しずくたち企画班が作った企画書を読み、試行錯誤を繰り返す青葉だったが、デザインは思うように進まない。コウの席を覗き込むとすでにたくさんのキャラ表が出来上がっていて、そのクオリティの高さに圧倒される青葉。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨

NEW GAME! 第1話 「恥ずかしいところ見られてしまいました……」 朝日奈丸佳 7月11日 ドラマ動画

NEW GAME! 第1話 「恥ずかしいところ見られてしまいました……」

2017年7月11日 20170711

番組情報:ーかなえたい、夢がある!

青葉が高校を卒業し、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社してからちょうど1年が過ぎかつての自分のように新入社員が入社する季節がやってきた。

右も左もわからない新入社員だった自分が、コウたちに助けられながら少しずつ成長し、ついに先輩になるんだと思うとどうしようもなく胸が高鳴る青葉。

緊張をほぐすために「先輩の涼風青葉だよ!よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で挨拶の練習をする青葉だったが…。

出演者:高田憂希 日笠陽子 茅野愛衣 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美 朝日奈丸佳 森永千才 喜多村英梨
ドラマ動画タイトル