クズの本懐 ドラマ動画を視聴!動画ストック

クズの本懐 YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > クズの本懐 ドラマ動画一覧

クズの本懐 第10話 「いつになるかわからないけど…」 水田航生 3月22日  ドラマ動画

クズの本懐 第10話 「いつになるかわからないけど…」

2017年3月22日 20170322

番組情報:鐘井(水田航生)に失恋し、麦の態度にもやりきれない気持ちを抱えていた花火(吉本実憂)は、絵鳩(池上紗理依)と失恋旅行に出かける。

絵鳩は、花火への叶わぬ思いを秘めたまま、ただ2人でいられる事を喜んでいた。だが、花火はそんな絵鳩の心の奥にある、鍵のかかった扉を開けてしまう…。その頃、麦(桜田通)は茜(逢沢りな)と一緒にいた。

麦もまたやりきれない気持ちを抱えつつ、ネオンの街で救いの手を求めていた…。

出演者:吉本実憂 桜田通 水田航生 逢沢りな 池上紗理依 タクヤ 猪野広樹 吉田志織 志保

クズの本懐 第7話 「扉の向こう側」 桜田通 3月1日 ドラマ動画

クズの本懐 第7話 「扉の向こう側」

2017年3月1日 20170301

番組情報:茜(逢沢りな)に向けられた“好意のすべて"を搾取する為、花火(吉本実憂)は、麦(桜田通)と付き合う事に。 絵鳩(池上紗理依)にその事を告げ、別れを切り出すが、迫ってくる絵鳩にある事を学ぶ。花火は、以前ファミレスで茜と一緒にいたタクヤ(猪野広樹)に近づき“搾取"を始める。花火の変化に気付いた麦は…。

出演者:吉本実憂 桜田通 水田航生 逢沢りな 池上紗理依 猪野広樹 吉田志織 志保

クズの本懐 第6話 「交差する歪んだ想い」 水田航生 2月22日  ドラマ動画

クズの本懐 第6話 「交差する歪んだ想い」

2017年2月22日 20170222

番組情報:鐘井(水田航生)は茜(逢沢りな)に告白の返事を聞こうと音楽室を訪れていた。退屈に縛られていた茜は、鐘井に飲みに行こうと提案する。一方、激しくキスをする麦(桜田通)と花火(吉本実憂)。茜の事が頭から離れない花火は何かを決意し、歪んだ顔で積極的に麦に迫る。「あいつに向けられた“好意のすべて"を搾取する為に…」

出演者:吉本実憂 桜田通 水田航生 逢沢りな 池上紗理依 タクヤ 猪野広樹 吉田志織 志保

クズの本懐 第4話 「人の好意ほど気持ちのイイものなんてない」 逢沢りな 2月8日  ドラマ動画

クズの本懐 第4話 「人の好意ほど気持ちのイイものなんてない」

2017年2月8日 20170208

番組情報:茜(逢沢りな)は昔から、求められる気持ちよさを本能的に理解していた。中学生の頃から、対象に興味が無くとも、その対象に向けられた“好意"に興味があった。 そう、“好意"を搾取される人間の顔が見たくて…

出演者:吉本実憂 桜田通 水田航生 逢沢りな 池上紗理依 タクヤ 猪野広樹 吉田志織 志保
ドラマ動画タイトル