GOLD ゴールド ドラマ動画を視聴!動画ストック

GOLD ゴールド YouTubeなどのドラマ動画・バラエティ動画の視聴まとめサイト

ドラマ動画を視聴!動画ストック HOME > GOLD ゴールド ドラマ動画一覧

GOLD 第11話(最終回) ドラマ動画

GOLD 第11話(最終回)「最終回…死なないで! 母と子の号泣の結末」

2010年9月16日放送

あらすじ
水泳の選考会当日、体の無理を押して廉(矢野聖人)にトレーニングをさせた悠里(天海祐希)の無謀な賭けは吉と出る。そんな悠里の手腕に、惣一(夏八木勲)と丈治(反町隆史)は舌を巻く。早乙女家が五輪でゴールドを獲得するという悲願の達成が現実味を帯び、早乙女家は家族のきずなを次第に取り戻していく。一方、悠里のことを誤解していたリカ(長澤まさみ)は、悠里に許してもらおうとするが、悠里はリカのことを冷たく突き放す。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第10話 ドラマ動画

GOLD 第10話「誰か助けて! もう限界よ…哀しき母の最後の叫び」

2010年9月9日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、オリンピックでゴールドメダルを獲得するという夢を、次男の廉(矢野聖人)に託す。「私には、もうあなたしかいない」という悠里の言葉を受け止めた廉は、父・辰也(寺島進)のアパートを出て早乙女家に戻った。廉は、兄の洸(松坂桃李)の代わりに、競泳の自由形に転向するつもりでいた。コーチの蓮見丈治(反町隆史)は驚きを隠せなかったが、廉がずば抜けた身体能力を持っていること、陸上選手時代からずっと水泳トレーニングを続けていたことを考慮し、本気で廉のトレーニングに取り組むことを決意する。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第9話 ドラマ動画

GOLD 第9話「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

2010年9月3日(木曜日)放送

あらすじ
悠里(天海祐希)が洸(松坂桃李)と晶(武井咲)の予想外の行動に困惑する中、廉(矢野聖人)が早乙女家に戻ってくる。廉は悠里の期待に応え、ハードなトレーニングを再開。廉が心臓に病を抱えていることを知るリカ(長澤まさみ)は何としても止めたいが、口止めされているため悠里には言い出せない。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第8話 ドラマ動画

GOLD 第8話「母親失格-サヨナラ子供たち」

2010年8月26日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)をともなって絵画展会場を訪れる。それは、悠里の母・笠原真理恵(倍賞美津子)の個展だった。真理恵は、惣一(夏八木勲)と離婚後、パリに渡り、画家として活動していた。惣一と真理恵は、子育てに関する考え方が違っていた、と悠里はリカに話した。真理恵は、他人との競争は成長のマイナスになるという考えの持ち主だった。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第7話 ドラマ動画

GOLD 第7話
「号泣! 最愛のわが子を失う母親-衝撃の三男の秘密」

2010年8月19日放送

あらすじ
ベストジュエリー賞を受賞した早乙女悠里(天海祐希)は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)と長男の洸(松坂桃李)をともなって受賞式に出席する。その席で洸は、世界的な宝石商・神代洋治(名高達男)に出会い、彼の娘である沙織(佐藤めぐみ)と麻衣子(南沢奈央)を紹介される。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第6話 ドラマ動画

GOLD 第6話「DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実 - 愛を亡くした運転手の悲劇」

2010年8月12日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、亡兄・修一(水上剣星)の息子だと主張するカメラマン、宇津木洋介(綾野剛)のDNA鑑定を依頼する。悠里は、長女の晶(武井咲)を早乙女家に戻せば願い通りDNA鑑定を行う、と宇津木と約束していた。だが、悠里からその経緯を聞かされた晶は、宇津木にだまされたと思いこみ、大きなショックを受けてしまう。(GOLD公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第5話 ドラマ動画

GOLD 第5話「真夏のプールサイド~母は長男を抱いた 愛する兄の死の真相」

2010年8月5日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、クレーマーだった丹羽聖子(エド・はるみ)とすっかり親しくなっていた。電話で話すだけの関係だったが、まるで友だちのように打ち解けるふたり。悠里は、どこかで会わないか、と聖子に提案した。だが、それに驚いた聖子は携帯電話を落とし、その拍子に電話が切れてしまう。(公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第4話 ドラマ動画

GOLD 第4話「焼かれた人形 - 子を亡くした全ての母へ 二人の母親の絆」

2010年7月29日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、長女の晶(武井咲)と交際しているカメラマンの宇津木洋介(綾野剛)を呼び出し、二度と晶に会わないよう言い渡した。すると晶は、ふたりの仲を認めないのならもうオリンピックを目指すのは止める、と宣言し、家を飛び出してしまう。悠里は、晶のトレーナーでもある蓮見丈治(反町隆史)や長男の洸(松坂桃李)に、その経緯を打ち明けた。(公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第3話 ドラマ動画

GOLD 第3話「涙…母と娘の決別!娘に男の影、そして俺と同じ孤児達へ! 丈治の熱き叫び」

2010年7月22日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)の会社『YSコーポレーション』では、児童施設の子どもたちのために定期的に水泳教室を開いていた。コーチを務めるのは、ジムの総責任者・蓮見丈治(反町隆史)や悠里の長男・洸(松坂桃李)だ。悠里は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)に、こうした事業が偽善だという批判を受けても、子どもたちを見捨てられない特別な事情がある、と告げた。それは、丈治も、彼らと同じ施設の出身だったからだ。(公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第2話 ドラマ動画

GOLD 第2話「女の子の育て方…妊娠騒動勃発! その時、母は?」

2010年7月15日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、長女の晶(武井咲)とともに雑誌連載用の取材を受ける。そのグラビア撮影を担当したのは、今風のイケメンカメラマン・宇津木洋介(綾野剛)だ。早乙女ファミリーの大ファンだという宇津木は、さっそく晶とメールアドレスの交換をする。それを見た新倉リカ(長澤まさみ)は、晶のことを心配していた。だが、悠里は、晶なら大丈夫、と気にも留めていなかった。(公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower

GOLD 第1話 ドラマ動画

GOLD 第1話「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」

2010年7月8日放送

あらすじ
早乙女悠里(天海祐希)は、都内でスポーツジムやエステ事業を展開するYSコーポレーションの社長。カリスマ美容研究家としてマスコミからも引っ張りだこの悠里は、子どもの教育に関する著書も出版し、その独特の教育論で注目を浴びていた。(公式サイト)
主題歌 Superfly Wildflower
ドラマ動画タイトル